佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

column

整えたゆがみをより良くするには。

勝山式美容矯正は、ゆがみを直していくのに筋膜・筋肉・骨格に働きかけて施術を行います。

筋肉は一日訓練をおろそかにすると元に戻すのに3日かかると言われていますが、美容矯正は筋膜にも働きかけるので3日空いても心配はありません。

癖や習慣でゆがみは出てしまいますが、本来は自然治癒力によりゆがんでも元に戻す力があります。

ただ、加齢・疲労・ストレスなどにより本来もっている自然治癒力が低下するとゆがみを戻せなくなるので、定期的なメンテナンスをオススメしております。

定期的にされている方は、ゆがみが最初の状態に戻ってしまったということはありません😊

最低でも、3ヶ月〜半年お手入れされていた方は筋膜に正しい位置を記憶させるので、少しゆがみがでてきてもマッサージ施すと整うのが早いです。

今回は、そんな体験をしたお客様の感想をご紹介します。

昨日ゎありがとうございました!
ビフォーアフター撮ればよかったくらい、全然違いましたね!今まで見てた自分の顔、なんだったんだろうって感じです!
最近アイメイクする度に、左右対象じゃなくて、同じにするためにアイライン何度も塗ってたんですけど、今日1回で済みました!
マスクするから余計、目の大きさ気になってたんですけど、今日ゎ一緒ですw😍
触り心地も全然違いますよ!ツルツルで、ファンデーション塗ったあともすっぴんみたいに自然です💕
復活させて頂き、ありがとうございました🤗

今回、コロナウィルスで自粛期間が続きご来店が前回から空いている方も多くいられます。

ですが、皆様久しぶりに施術を受けた後

『元に戻った‼️』 『久しぶりに顔や体が違う‼️』

と喜びの声を伺います。

美容矯正をされていると、歳は重ねているのに更にキレイになられていると感じます✨

芸能人の方がそうですよね。

昔よりどんどんキレイになられる方多いと思いませんか?

年齢に合わせて、手をかけていくとその歳のキレイが手に入ります✨

若作りではなく、内側から若返りをする事がキレイの秘訣だと感じます😊

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール