佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

お客様の声

サロンに通われているお客様のお話で一番多いのが

「痩せた!と周りに言われた?」 というお話です。?

お顔の施術だけでも殆どの方から伺い、とても嬉しい感想です✨

先日ご来店されたお客様で、通われて2ヶ月ですが周りの方にサロンに通ってから痩せたと言われるようになったとお話されていました。 久しぶりに会われた美意識の高い友人にも、骨格も変わったし顔も痩せた!と言っていただいたそうです。

ダイエット目的のお客様ではないので、体重は変わっていないのですが見た目の変化を気づいてもらうのはとても嬉しいですよね?

以前も他のお店に通われていたお客様ですが、今までのは

安いけどほぐすという感じで、体調の変化や見た目の変化を感じたことは無かったそうです。

最初の1ヶ月で「こんなに変わるのを直ぐに実感できるとは思っていなかったので、正直驚いています‼️」と言われていました。

長年色々されてきても体の痛みが変わることはなく、むしろ年々痛みを感じる場所が増えとても辛かったそうです。 今は、痛みが減り毎日が過ごしやすくなられたと笑顔でした。?

勝山式美容矯正は正直言って安くありません?

むしろ、都内ですと当サロンより高いです。 ただ、この料金は30数年前から勝山式美容矯正は変わっていないのです。

一時的な効果ではなく、持続し骨格・体調・見た目を変えていく健康美容だからです。

そして、正しい位置に定着するまではコンスタントに通われることを推奨しています。

整形とは違い、削ったりする施術ではないので自分の体がこの場所が正しい位置だと覚えさせるのには早くて3ヶ月はかかります。 人により、生活習慣や歪みの状態でもう少しかかる場合もあります。

先ずは、最初のスッテップとして3ヶ月から半年を目安に歪みを整えるのに通われて、その後は維持に通うことをお勧めしています。

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です?

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール