佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

はじめて美容矯正を受けた方の感想

swontreeでは初めて美容矯正を受けるという方が殆どです。

エステ・整体・接骨院は通われたことがあるけど。という方も多いので今回は他に通われたお客様の感想をご紹介します。

【顔のエステやブライダルエステの経験のあるお客様の感想です】

ゆがみを根本的に治すならこういうところなのかな。と思いswontreeを見つけご来店。 施術後は身体がとても軽くなられたそうです‼️ いつも行かれるエステでは、頭からつま先まで施術してもらうことはないのでそんなに変化は感じられないけど😔こんなに全体的に変わるのは初めてです❣️😊と終わられた後はお顔とお身体の変化に喜んでいただきました✨

実際のお写真を許可いただきましたので載せます❤️ メニューはパーソナルスペシャルコースになります。

両方とも1回のビフォーアフター写真です✨

遠方からのお客様なので、なかなか来店が難しいのですが気に入っていただき次回のご予約をいただいたおります。

今回のお客様もそうですが、お客様から多いお言葉が

体が軽くなる!

エステと整体の両方の良いとこ取りしてる!

こんなに変わると思っていなかった!

整体より体のラインが変わる!細くなる!

整形みたい!

ゆがみの矯正だと女性の施術者がなかなかいない!

この様な感想がとても多く、感動していただけることに嬉しく感謝しております💖

私自身も美容矯正を受けてから顔も体もとても変化しました❣️ 昔を知っている人に整形した?と言われたこと何度かありますww😄

整形しなくても骨格や筋肉・筋膜の歪みを整えることで自分の素材が変わります✨ 

私自身がそうだった様に、少しでもコンプレックスを改善して自分を労わり・癒しになっていただけたらと思います。

自分の心も身体も1つだけなので、歳を重ねるごとに老いや不調が出てきます。

生きてる分だけ色々な変化が現れますが。。。

たまには自分へのご褒美として、女性磨きもいいものだと思います🍀

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール