佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

パーソナルコーディネートコースについて。

初回はパーソナルコーディネートコースをお試しされる方が多く、お問い合わで内容についてのご質問もいただきますので簡潔ですが詳細を載せます。ご参考ください。😊

パーソナルコーディネートコースとは?

*頭から足先まで全身の美容矯正を行うコースです。

ゆがみは、ゆがみの気になる箇所にだけ現れるのではなく顔も身体も繋がっているため顔にゆがみがあると身体にも影響しゆがみが出ています。ですので、両方のゆがみを整えることでよりゆがみが整います‼️  パーソナルの良いところは変化が大きのでお悩みを一気に改善してくれることです✨

コースの違いは?

*時間が長いコースほど部分部分のケアーがしっかりできます❣️

全体のゆがみの改善プラス 痛みがある箇所・スリムにしたい・目 口 鼻などパーツを整えたい・お肌のケア(毛穴・たるみ・しわ・セルライト・美肌)など1回でより効果を出したい方は長いコースをお勧めしております。

内容の違いは?

*目安としてですが(^^)

ショートコース 90分・・・小顔整顔コース&筋膜オイルセラピーの組み合わせ。

ベーシックコース 120分・・・小顔整顔コース&トータルボディケアの組み合わせ。

スペシャルコース 150分・・・小顔スペシャルor小顔美人コースorウーマンディプレオパシー&トータルボディケア&オプション1つサービス


フェイシャルコースとボディコースから単品づつ選んでいただくよりパーソナルコースのがセットでお得にしております✨

時間が長いコースほど、時間単価が安くなっております。

最初はゆがみのある箇所が多いため、ベーシックコースがオススメです。

スペシャルコースのオプションはサービスですので、必要のない方はお申し付けください😌 オプションの内容によりお時間プラス20〜30分いただいております。

swontreeのオプションは価格自体他のサロン様の半額以下です🤣美容矯正をメインにしておりますので、良いものは取り揃えておりますがほぼサービス価格にしています。 ただ、イベント前などはより綺麗を磨きたい✨ 1回でガツンと変えたい方にはご好評いただいております💕  

美容矯正が初めてのお客様には、先ずは試していただくのが一番わかります☺️

コースの内容を読んでも初めてのことですと、想像がつきずらいので体感してみるのが分かりやすく納得しやすいです。

お気軽にご来店ください✨

今回は質問に多い内容をまとめて載せておりますが、他にもご質問等ありましたら LINE メール 電話にてお気軽にお問い合わせください。

サイトの下の方にインスタグラムを載せております。 ビフォーアフター写真がありますので、そちらも参考までにご覧ください❤️

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール