佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

ブライダルエステの感想

エステに通うのはブライダルエステが初めてです!というお客様も少なくありません。

人生で最良の日に、更に輝けるためにブライダルエステをして

自信をもって式を迎える女性はとても美しいです✨?

普段とは違う装いのドレスや和装を

自信をもってきていただくためにswontreeでは

式の日や、フォト撮影の日に合わせて施術を行っています。

お客様のお悩みにあわせ、お顔・デコルテ・お背中・二の腕のゆがみやサイズダウンの為の矯正を施しより美しいボディラインやフェイスラインに整えます✨

ブライダルエステはどのくらい前からが良いですか?という質問をよく受けますが、早いことに越したことはないです?

ドレスを決める前から通われていれば、選べるドレスの幅も広がります?

ドレスを決めてからもオススメです❗️ 決まっているので、体のどこの部分が特に気になるかが明確なのと、最終フィッテングまでの期限があるので目標が立てやすくダイエットも頑張りやすいからです? この場合だと、半年から3ヶ月前くらいになります。 私としては、半年から3ヶ月前くらいが焦りすぎずお勧めです?

しかし、式が近くなり1.2ヶ月前という方も多いです?

今回感想をいただいたお客様は、2ヶ月前のご来店でブライダルメニューはHappiest brideコースでした。

お顔も小さくなられ、顔立ちも立体的にスッキリされ元々のキレイなお顔が際立っています❣️

お客様の感想です?

今回はブライダルコースでお世話になりました。
初めての美容矯正でした。
まず、自分の身体がこんなにも歪んでいた事にびっくりしました。
回数を重ねるごとに歪みが治っていき、顔や身体がすっきりしていく事に嬉しくなりました。
決まりきったメニューではなくドレスのラインや私の身体に合わせて、その都度、
施術を考えていただきました。
痛くて苦痛という事もなく
施術中に寝てしまう事もあるくらい、気持ちのいいものでした。
それにもビックリしました。

エステ以外にも家で出来るマッサージなども色々教えていただきました。
2ヶ月の短い期間でしたが
ここまで、自分の身体が変わるなんて、ビックリです。
鼻が高くなるなんて、整形級だと思います。
ビフォー、アフターの写真を
見ると、自分の身体が変わったとよくわかります。
こちらに通えて本当に良かったと思います。

結婚式は1日あっという間でしたが、みんなが笑顔で、こんなにも幸せな時間は無いなと思いました!
きれいとたくさん褒めていただきました。
ありがとうございました。


本当に素敵なお写真で、幸せが溢れている笑顔に私も癒されました?


ブライダルエステのお客様も先ずは、お試しをご体験ください? 

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です?

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール