佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

メンテナンスDay

先日、一年ほど通われているお客様との会話で出てきたお話です😇

「メンテナンスは本当に大事ですね。 あんなに腰が痛くて、腰痛とは一生付き合って行くしかないと思ってました。」

「それが今では腰痛も足の痛みも殆ど無くなるなんて、メンテナンスの重要性を実感します😊❣️」

こんな会話が繰り広げられていたのですが、一年前までは腰痛と腰痛から足にまで痛みが広がり本当に辛そうにされていました。

今回のお客様は元々この様な不調に何年も悩み、整体に何年か通われていました。

整体に行った日は良いけど、改善があまり見られなく当サロンを見つけていただいたのがご来店のきっかけでしたので

身体が変わることを実感し、メンテナンスの重要性を感じていただけての

今回のお言葉がとても嬉しかったです✨


年齢と共に体の不調が出てくるのは皆様同じですが、年齢によるものだからしょうがないと諦めている方多いのではないでしょうか。。。


ですが、メンテナンスをすることで一年後に当たり前の様に増して行く不調が減ることがあるんです‼️

体は老化していきますが、メンテナンスで老化を緩やかにすることで不調はいくらでも変わります。

不調は体のサインです❗️

ゆがみや滞りが起きサインを出しているので、年齢によるものだけではありません。

ゆがみや滞りは、癖や生活習慣で起きています。

メンテナンスはその、癖や習慣によるゆがみを起こしにくくします。

当サロンに通われてから「こんなことも美容矯正で良くなると思わなかった😀❣️」と、思いがけない効果に喜びのお声をいただきます✨

お顔の矯正に通われた方から、小顔になられるのは勿論のこと

◉肩凝り首凝りが減った。

◉くいしばり・歯ぎしりが良くなった。

◉頭痛がなくなった。

◉痩せたと言われる。           ◉肌荒れが良くなった。


お身体の矯正の方からは、見た目が変わるのは勿論のこと

◉体の痛み・不調が減った。

◉浮腫みづらくなった。

◉冷え性が改善された。

◉サイズが変わった(減った)痩せた。

◉生理痛が良くなった・生理不順が整った。

などのお声をいただきます✨


この様な変化が起こるという事は、ゆがみは様々な不調の原因を引き起こしているという事です😭

人間の体は良い方向に進めばちゃんと良い方向に順応していきます。

先ずは良い方向にシフトする為に、ご自分のメンテナンスにお越しくださいませ❤️

こんなコロナ化だからこそ、健康や美容を見つめ直す良い時期だと思います。

こっそり自分磨きをされて、自由になった時には楽しく過ごせれる様に今から準備をされてはいかがでしょうか😊

🍀サロン内もコロナウィルス対策をしておりますのでお気軽にご来店ください🍀

#メンテナンス  #肩こり #首こり #腰痛 #不調 #ダイエット  #健康 #美容整体 #マッサージ #マスク荒れ #肌荒れ

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール