佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

column

一部コース内容変更に伴い料金改定のお知らせ

大切なご案内です 必ずお読みください🙇‍♀️

いつもswontreeをご愛顧くださりありがとうございます。
下記のコース内容の変更に伴い料金改定のお知らせです
小顔整顔コース    4月1日から
オプション      4月1日から
ブライダルチケット  詳細が決まり次第

5年前に美容矯正専門サロンとしてリニューアルオープンしましたが、この5年でネット社会が加速しコロナ禍もあり携帯やパソコンを見る時間がとても増えました。それに伴い、スマホ首と言われる首のゆがみや肩こりの症状が多くみられます。

✽小顔整顔のコースは矯正時間が50分なのですが、50分では肩・首のゆがみの調整時間が足りないのが現状です。
色々試行錯誤して矯正を行なってきましたがお顔のゆがみ(大きさ)はお顔だけの問題ではなく体の影響がとても大きい為、頭蓋骨の下にある肩・首の筋肉 筋膜 骨格のから整えないとお顔の仕上がりにも影響がでてきてしまいます。
しかし、肩や首の調整に時間がかかると今度はお顔の細かい矯正の時間が足りなくなります。
そうする事により、お顔のゆがみを気にされてる方には物足りなく感じてしまいます。
矯正時間を10分長い60分に変更
正規料金を10000円→12000円にさせていただきたく存じます。
※チケットの方は10000円になります

※小顔美人コース 小顔スペシャル パーソナルコースは矯正時間が元々長いのでコース内容の変更はありません

✽オプション 3000円→ 4000円〜 に変更
オプションに関しては元々他サロン様や美容クリニック様で8000円〜12000円の内容を提供しております。
肌ケアや痩身は矯正ではないので、別に通わないと…
となると大変なのと
美容は一気に済ませたい!という声にお応えして、オプションは技術料はほぼいただかず設定しているので低料金になっております。
ただ、物価高騰により商材も電気料金なども値上がりしております。
そして、美容はどんどん進化していて今後もより良い商材が出てきますので、その時の使用する商材により金額が変動する為4000円〜の表記に変えさせていただきたく存じます。
ただ、今までと同様に良い商材やマシーンがでてきたらキャンペーンなども行いますのでお得にご利用いただける様に努めてまいります☺️
💆🏻‍♀️3月には料金が上がる前のお得なキャンペーンを企画しております!

✽ブライダルチケット
こちらのご利用はご新規様が殆どで、直前にご利用される方が多い為1〜3ヶ月前におすすめの内容に変更させていただきます。
3ヶ月以上前の方には他の通いやすい別のチケットをご用意しております。
ブライダルチケットの内容は詳細が決まりましたらお知らせします💐

長文ですが最後までお読みいただきありがとうございました✨

swontree 荻原 美久

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉
❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。
プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。
完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・御代田・小諸市・東御市・上田市からお越しのお客様が多くいらっしかます。
小顔 ゆがみ 肩こり 首こり 食いしばり 歯ぎしり シワ たるみ ニキビ 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みに、体とお顔のゆがみを調整することで健康で美しいお体に導いていきます。
お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。
佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。
初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@ ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール