佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

代謝アップには

今年は暖冬ですが、それでも長野県なのでやはり晴れていない日や朝晩は寒く

肩こり・首こり・冷え性にお悩みの方が増えてきました。

この20年くらい冷え性という言葉も定着し、皆様も色々な対策をされていると思います。

冷え性の改善策としては、

⭕️代謝を上げる。 ⭕️低体温の改善。 ⭕️内蔵の働きをよくする。

これらが大切です!

サロンでは、歪みを整えることにより冷え性改善をサポートします?

お家で出来る事は、適度な運動・入浴・食べ物を気をつけるなど少しのことの積み重ねが大切になります?

しかし、自分でも変化がみられないとなかなかやる気にならないですよね?

そんな方には、ファスティングがお勧めです‼️

ファスティングと聞くと、「食べれないのは。。。キツイ。。。」と言われる方が多いのですが 栄養=酵素 を取りながら行うので、甘いドリンク(酵素)が飲めるため空腹にはならず辛くありません?

私達が生きていくために必要な、体内酵素を増やすことがファスティングの目的です❣️

自分の持っている酵素の数は生まれたときに決まっていて、量は0〜10才くらいまでがピークといわれています。その後は加齢と共に減少し、40代くらいから急激に減ります。

体内酵素は、代謝酵素と消化酵素に使われていますがこの酵素の大部分は腸内で作られています! 代謝を上げていくのに、運動だけでは難しく内臓の機能UPが必要不可欠です✨

ファスティングは健康やアンチエイジングには欠かせません?

最近は、芸能人の方も健康やスタイル維持のためにファスティングをされるとTVでもよく聞きますが、先日GACKTさん?もツアー1週間前はファスティングをされると話していました?

先ずは試してみてください✨ ファスティングは行なっているその日から実感できます♫

ファスティングをしなくても、毎日少しづつ酵素を取るのもお勧めです❤️

当サロンで取り扱いしている酵素ドリンクは、

◆エキスや糖分が主成分になっていない。(薄めていない)

◆添加物・甘味料が入っていない。

◆食材の数より質にこだわっている。

◆熟練の蔵元で丹念に発酵させている。

私も色々な酵素を試しましたが、こちらの酵素が発酵の質もよくコスパもよく本当にオススメできます❣️

2種類あるのですが、体調や体質で選んでいただけます?

FasFasドリンク 6500円(税抜)・マクロビ処方 軽度または一過性の便秘の方

BIOFASドリンク 6900円(税抜)・乳酸菌配合 慢性的な便秘 腸の働きの悪い方

便秘知らずの方はFasFasがおすすめです。

私は昔、慢性的な便秘だったので朝は酵素生活ですがBIOFASを試したらいつも以上に腸が働いているの直ぐに体感しました?

ご質問・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

数量限定で、BIOFASの新発売企画として2本ご購入の方に低糖質ダイエットスープを1箱プレゼントしております。


swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です?

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

 

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール