佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

初回お試しの流れについて。

サイトの下の方のQ&Aにも施術予約について記載しておりますが、お問い合わせでのご質問も多いため分かりやすい様にこちらでも最初の流れをご説明します。😊

当サロンでは、美容矯正自体初めての方や エステが初めてのお客様が多いため初回はお時間長くみていただいております。

ご来店 ➡︎ カウンセリングシートの記入・美容矯正の注意点の確認 ➡︎ カウンセリング・質問など ➡︎施術 ➡︎ ご自分のビフォーアフターの写真見ていただいてご説明 

施術後の変化で自分自身でもご実感いただけますが、写真で見た方がより分かりやすいというお声も多いため初回は皆様にビフォーアフターのお写真を作らせていただいております。

初めて来店する場所は緊張や不安もあることと思います。

お客様が、安心してマッサージを受けていただける様に初回は説明がありますことご了承くださいませ。😌

お試しで、一番人気のコースはお顔もお体も気にしているからとパーソナルコーディネートのベーシックコースのお客様が多いです。

施術時間が120分でプラスカウンセリング・説明となります。

一見120分も長い!と思われる方もいらっしゃいますが、実際は皆様気持ちよくてあっという間❣️とおしゃっていただきます。

お顔もお体もそれだけの時間をかけて矯正マッサージするので、1回での変化が目に見えてわかるのが勝山式美容矯正です✨

初回お試しはお得に受けれますので、初回はパーソナルコーディネートにされて次からは単品で(フェイスorボディ)ということもできます😊


付け加えますと、初回のお時間の目安ですが

パーソナルコーディネートコースで3時間半〜4時間 

フェイシャルコースで2時間半

ボディコースで3時間

上記の時間が目安になります。 お客様の体調や状態により、少しお時間押してしまうこともございますのでご了承くださいませ。

【パーソナルコーディネートスペシャルコースの選ぶパックによりプラス20〜30分かかる場合もございます。ただ、スペシャルコースのパックはサービスですので必要ない方はお申し付けください。】

2回目からは初回よりお時間はかかりません。

お客様が安心して気持ちよく通っていただける様に努めておりますので、ご相談やご質問など遠慮なくお申しつけくださいませ。

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール