佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

小顔整顔の凄さ!

先月、小顔モニターを3カ月間終わられたお客様のご報告です❣️

ご本人もびっくりされる程、小顔になられてお顔以外にもキレイの連鎖が沢山みられました✨

先ずはお写真から??











Beforeは施術前  Afterは施術後のお写真です。

今回は、小顔をより早く実感していただくために3ヶ月間8回行いました?

美容矯正のすごいところは、どんどんお顔が変わるのはもちろんですが、次にご来店いただく時に元に戻っていないことです。

もちろん定着するまでは、戻りきらないうちに御来店いただくことが大切です!

なので、1カ月後より2カ月後…3カ月後のが更に変わります?

お顔もお身体も老化だけで “たるみ シワ 左右差 浮腫み” が出てくるわけではありません。

ゆがみが大きく関係しています⚠️⚠️

ゆがみは身近なことで起きます。

姿勢 食いしばり 歯ぎしり 噛み癖 ストレスなど

1つでもあれば、ゆがみの原因になります。

年齢に関係なく、この習慣がどのくらいあるかにより歪みはお顔に現れます!!

美容矯正をすることで、この様な歪みの原因になっている癖を意識しながら矯正していくと今後の改善に繋がります✨

お写真のお客様はお顔のみしかされていませんが、骨盤も変わりズボンが履きやすくなられたそうです(^-^)

最初にも書きましたが、キレイは連鎖します?

毎日自分でマッサージすることも悪くはありませんが、せっかくなら小顔に繋がるマッサージをされませんか?

ご希望の方には、ホームケアの簡単なマッサージもお伝えしてます。

お写真のお客様から感想をいただきましたのでご紹介します?

たった3ヶ月で、自分が気になっていけど、もうしょうがないと諦めていたほうれい線、クビの太さ、唇の歪みがこんなに変わるなんて夢にも思っていなかったです。

正直3ヶ月でこんなに変われると思わなかったです。

それに、憧れていた小顔に少しでもなれたことが

本当に本当に嬉しかったです❗️❗️❗️

自分では気づけなかった背中のもっこり感が写真で客観的に見れ、しかもスッキリしたこと、二の腕が少しスッキリしたことが思いがけない事だったので、嬉しいのとボディーの施術に期待しかありません!

これはモニターとしての感想とは違うのかもしれないのですが、

モニターとして施術をして頂けたことで、もちろん小顔になれ体も楽になるのもそうなんですが、荻原さんとお話して心のデトックスができたり新しく発見があったりと、私が心身共に癒される時間でした!

本当に本当にモニターに応募して良かったと思ってます。

ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!


お客様が喜んでいただけて私にとってもギフトです?

長野では、美容矯正や小顔矯正はまだまだご存知のない方も多いかも知れませんが、都会でなくては受けれない施術?‍♀️なんてことがない様にしたい!

そんな想いで長野で始めました。

小顔整顔は、肩こり 首こり 肩・首の痛み 顎関節症 眼精疲労 などに

お悩みの方にもオススメです!

痛みと共に生活することは、ストレスの要因です。

お悩みを改善して、毎日を気持ちよく過ごせる様に✨✨

小顔整顔コースをご検討中のお客様は、お問い合わせフォームのその他にチェックを入れ、『小顔整顔コース希望』とご記入ください。
その他のご相談は下のメールでのお問い合わせか お電話から問い合わせをクリックください。


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール