佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

小顔整顔スペシャルコースを受けたお客様の感想

swontreeでは、フェイシャルのコースが3コースあります。(10月現在は3コースですが今後コースが増える事もあります。)


簡単に違いをご説明すると😌

小顔整顔コース・・・小顔矯正のベーシック(基本)コースで、デコルテから頭まで美容矯正を行います。 10000円

小顔美人コース・・・小顔整顔➕クラニオパシー(足根骨矯正)を行うことでよりお顔のゆがみを整えお顔の矯正の持続性を高めます。14000円

小顔整顔スペシャルコース・・・小顔整顔➕たるみ・しわ・くすみ・くま などの肌質改善も矯正で行うコースになります。 14000円

今回は小顔整顔スペシャルコースのお話です。

美容矯正を行うことで、以前より小顔になった!と沢山のお客様から喜んでいただいておりますが変わってくると次のお悩みが気になる方もいられます。

ゆがみは定期的なメンテナンスや、日常の心がけでもキープしやすいのですが加齢で出てくるお悩みが肌質です。😭

歳を重ねるごとに抗えない問題ですね。。。

たるみ・しわ・くま・くすみがある事で一気に老け感が増してしまい、化粧品を使用したからといっても直ぐに治らないのが厄介なところです。

良い化粧品(肌にあった)を使用することも大切ですが、ベースの肌が化粧品を受け取れるチカラをつけることも大切です。

根本的な改善美容として美容矯正を行うことで、肌が本来の機能を取り戻します。

小顔整顔スペシャルは肌質の改善に特化したコースで、以前よりたるみにくくなる。肌色が良くなる。しわが浅くなる。などの自分の肌をレベルアップさせてくれるコースになります。

実際に3ヶ月半定期的に受けた方のお写真と感想です。⬇︎

美容矯正を始めたきっかけは元々、顔のことで悩むことが多く、小顔整願スペシャルコースを3ヶ月半定期的に施術してもらうことにしました。

美容矯正を始めてからは以前より、顔や頭の幅が狭くなったり・フェイスラインがスッキリしたり・立体的になったと感じます。

頬やまぶたのたるみが軽減し、むくんでもすぐ戻るようになり、悩んでいたおでこのシワも薄くなってきました。

他の整体などに通っていた時は、その場かぎりの気持ち良さですぐ元に戻ってしまうと感じていましたが、美容嬌正はこまかいところまで施術してくださり即効性がありその効果も持続し、施術中は癒されるので、自分が求めていることが総合的に取り入れられていてよかったです。

説明もわりやすく、症状に合わせ家でできるマッサージも教えていただき、ホームケアもできました。

3ヶ月半前と後の写真を見比べると、変化の違いにびっくりしています😳‼️

3ヶ月半通って施術していただいて、本当によかったと思っています。また続けて通いたいと思いますのでよろしくお願いします。

3ヶ月半後のビフォーアフター写真

Before  真っ直ぐ向いているつもりがお顔が傾いています。顎先がズレ、右のほうれい線が目立っています。右と左のフェイスラインの形が違い、右の方がお顔が大きく見えます。

after  お顔全体が小さくなり、顎先も真っ直ぐになりました✨ 横顔の写真でも分かりやすいのですが顔幅が狭くなって左右差がなくなっています❣️ おでこも丸みが出て、ほうれい線も薄くなっています。

after   頭の形が整い絶壁が変わり、丸くなり一回り小さくなられてます✨  フェイスラインがすっきりして顎の下もシュッとしました。

after   頬のたるみがスッキリしています💕 姿勢も猫背が改善されて良くなっています。

美容矯正は、今回のお客様が特別変わられた訳ではなくどなた様でも変わります✨  先ずはお試しされてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール