佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

小顔矯正を3ヶ月集中コースで受けたお客様の感想

最初のカウンセリングの時にも説明しておりますが、美容矯正は1回でも変わります‼️しかし、より効果を上げてお顔やお体を整えてキープする為には最低でも3ヶ月間続けてて施術することを推奨しております。

整形級に変わる美容矯正ですが、自分の体や顔が正しい位置に戻り記憶するのには最低でも3カ月かかるからです。

整形級の変化ですが、メスも入れずダウンタイムもなく気持ちよく変われるのが勝山式美容矯正の良いところです😊

今回のお客様は8回通われたのですが、元々の美人さんが更に美しくなられました✨ 施術のコースは、小顔美人コースorウーマンディプレオパシーを受けられました。

お顔のエラや左右のゆがみを気にされていたのですが、最初ご来店いただいたときに体調不良も悩まれていました。

しかし、1カ月経つ頃には体調が良くなり左右差も最初より気にならなくなられていました。

先ずは1ヶ月後のBefore after写真と感想です。↓

1ヶ月後でも、エラがスッキリしたことでフェイスライン小さくなられてます❣️

【美容矯正を始めたきっかけ】
元々肩凝りに悩んでいる中、顔の左右差や歪みが気になり始め、更には猫背や体の歪みまで気になり始め、それに加え体調など優れない日が続いていたのでこれらを治すのに何か良い方法はないかな?と思い調べた所、swontreeさんを見つけたのがきっかけでした。

【1カ月過ぎての感想と変化】
1ヶ月過ぎて、顔の左右差が無くなってきてるのを感じます。フェイスラインがスッキリして、顔が浮腫みにくくなりました。
何より顔のたるみがなくなってきた気がします。
猫背の改善も感じられて、無意識でやっていた足組なども自然と気を付けられるようになりました。

そして、3ヶ月後がこちらです↓

左は2回目のBeforeです。顔の大きさ全然違いますよね✨

施術内容は、小顔美人コースとウーマンディプレオパシーコースをその時の体調や状態に合わせて行いました。

【コースの詳しい説明は2020/10/23の小顔整顔スペシャルコースを受けたお客様の感想を参照下さい。】

お客様の声↓

【美容矯正を定期的にうけてみて変化を感じたこと】
気になっていた口元の歪みの軽減や、ボヤッとしていたフェイスラインがスッキリして更に顔が浮腫みにくくなりました。肌荒れも最近はあまり気にならなくなっています。これも歪みが改善されて血行がよくなったり老廃物が流れたりの効果なんですね!
施術前はずっと気になっていた頭痛も気付いたら無くなっていました。

【他の施術と比較しての違い】
通常のマッサージなどはその時は気持ち良かったり、効果も2.3日保てばいいかなってところですが、美容矯正は持続し施術後の変化がジワジワやってくるのを感じました。

アドバイスいただいたセルフケアや普段の姿勢など自分で気をつけられるところも意識していれば効果が維持できるのは他とは違う美容矯正の魅力だと思いました。

自分の中にあるコンプレックスは、ずっと気になっているけど中々解消されることはないですよね。

3ヶ月を長いとみるのか。

悩みながら過ごすのか。

それだったら、少しでもコンプレックスを解消して気持ちよく過ごせることがキレイになる近道だと思います。

不安や不調を解消することが、健康になりキレイになる道です✨

今はマスクでお顔を隠すことも多いので、マスクを取った時に自信を持って外せる自分になるなる為に美容矯正はいかがでしょうか💖

【体調不良 ゆがみ 肩凝り佐久市 マッサージ エステ 小顔 お篭り美容 美肌 軽井沢 近郊 整形級 小顔矯正 コロナウィルス 不調 】

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール