佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

小顔美人コース

swontreeのフェイスメニューの中に小顔美人コースがありますが、小顔整顔コースと小顔美人コースの違いが読んだだけでは、イメージがつかないかも知れません? 簡単に説明しますと

お顔の歪みは体からの影響が大きいということです。

頭蓋骨が膝から下と繋がってるいるので膝下のゆがみがお顔に反映します。お顔に大きく影響する膝下の歪みを整えることにより、小顔整顔の効果を上げていきます?

頭蓋骨と足は一番離れた場所なのですが、筋筋膜により連続性に繋がっています。その為、足の歪みは顔を歪ませることになります。

この手技は勝山式美容矯正の代表的な手技で、お顔を変えたければクラニオパシーフットケアが大事!と言われています。

女性は男性に比べて筋肉量が少ないので、浮腫みやすく姿勢も安定もしない為ゆがみがでやすいです。そして、ヒールを履いたりファションで靴を変えることもあり

姿勢が悪い・O脚・X脚・外反母趾・マメやタコなど足のトラブルをお持ちの方が多いです。

この足のトラブルがお顔に影響している為、この様なお悩みがある方には小顔美人コースがオススメです❣️



上の写真は、小顔美人コースを3回受けられた方になります。 お膝が近くなり、ふくらはぎの形が整い隙間が狭くなっています。クラニオパシーフットケアを受けてから、体の重心が変わり脚が疲れにくくなったと喜ばれていました?

こちらのお客様は、アフターでは太腿・お膝・ふくらはぎの左右の向きや歪みが整っています?


こちらのお客様は、トータルボディケアを受けられお顔には触れていませんが小顔になられてご本人もびっくりされていました?‼️

小顔・顔痩せ・顔の歪み・左右差・脚やせにご興味のある方は是非小顔美人コースをお試しください✨

当サロンは女性による女性のためのエステサロンです。

プライベートサロンですので、サロン内には私以外はおりませんのでご安心してご利用いただけたら幸いです。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・更年期・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール