佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

慢性的に疲労感 倦怠感を感じる方に✨

5月は母の日もあり、女性の為のキャンペーンを実施します✨

梅雨時期は、身体が重いテンションが上がらない

ダルくなる… などの不調が出やすくなります。

5月病と言う言葉もあるように、この時期は体調や心のバランスを崩しやすくなります。

ストレスを抱えることで、心が疲れるだけではなくお顔や身体をもゆがませます。

そのゆがみにより、顔色が悪い肌が元気がない浮腫む倦怠感など、見た目にも出てくるとより気持ちも上がりません。

そういう時こそ、美容や癒しを施してください✨

慢性的な疲労感倦怠感産後うつの方は特にオススメです。

ウーマン・ディプレオパシー(お顔腰骨盤のケア)6月末日まで

13000円→ 8000円

*写真掲載可能の方は更に1000円引き*

6月末日までのご予約になります。

お客様の声で多いのが 『美容矯正は、今まで受けたことのないマッサージを体感した』です。? もみ返しもなく、けど体の芯からほぐれ姿勢が自然と良くなります。

痛くなく気持ちよいのに見た目が変わるが特徴です✨ 今回のウーマンディプレオパシーでもご実感いただけますので、お気軽にお越しください。

最寄駅が佐久平駅と中佐都駅の近くですので、上田 軽井沢など東信地区からも便利な場所にあります。アクセスはこちら!


マッサージをご検討中のお客様は、お問いあわせフォームのその他にチェックを入れ、マッサージとご記入ください。
ご連絡は下のメールでのお問い合わせか お電話から問い合わせをクリックください。




お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール