佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

新型コロナウイルスに関する対応について

いつもswontreeをご利用いただきありがとうございます。

見えないウィルスとの闘いで、皆様心中穏やかではない日々が続いておられると思います。 お客様からは、マスクや消毒による肌荒れや、日常のペースが違うことによる身体の不調・体重増加などのお話を伺います?
当サロンではお客様の健康を第一に考え安心・安全にご来店いただけるよう以下のとこを実施しております。
新型コロナウイルスの感染拡大・感染予防を踏まえ、ご理解ご協力お願い申し上げます。

来店時のお客様へ

※手指消毒をお願いします。手洗い・うがい場を設置しました?? お気軽にご利用ください。
※発熱や喉の痛み、咳など体調のすぐれない方感染された方、または感染の疑いがある方と濃厚接触をされた方はご来店、ご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。
※当面の間、当日キャンセルはキャンセル料をいただきません。体調不良やお子様・ご家族の事情で当日キャンセルのお客様は遠慮なくご連絡ください。⚠︎無断キャンセルがない様にだけお願い申し上げます。

【サロン内衛生対策】

※消毒液による施術機器、使用部品並びに共用部の清掃を行っております。


※換気の時間を長めにし、お客様同士の接触が無いようにしております。(それに伴い、ご予約時間より早く着いてしまわれた場合はご連絡お願いします。 準備ができ次第ご案内させてもらいます。)


※お身体からお顔の施術に移る際には、改めて手洗い手指消毒をしております。


※お手洗いのタオルは、お一人様づつ交換しております。 ペーパータオルご希望の方は、洗面台に設置してありますのでそちらをご利用ください。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


*マスク不足が長く続きお困りだと思います。 少しではありますが、マスクや手指にスプレーできる消臭・除菌スプレーをご用意しました。ご来店のお客様と商品配送のお客様にプレゼントいたします。 ご活躍ください??

毎日が健康で過ごせることがウィルス対策には大切です。不安になると呼吸が浅くなりやすいので、寝る前・起きた時に深呼吸を意識なさってください✨

今はウィルス対策もあり、鼻呼吸がオススメです❣️

 気持ちが塞がると、吐くことが上手くできなくなります。吐くのを意識してみてください??普段の生活でも、鼻呼吸をしながら呼吸が浅くならない様お過ごしくださいませ?

swontree 荻原美久


?お家時間が増えていると思いますのでInstagramで、ホームケアで出来る簡単なゆがみマッサージをハイライトに上げております。足首のマッサージですが、直ぐできるのでお時間ある方はお試しください。
Instagram: swontree.mikuhttps://instagram.com/swontree.miku?igshid=6sfx1363jyo1

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール