佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

早い変化を実感する通うペース

よくあるご質問で どのくらいで変わりますか?   1回で変わりますか?

と聞かれます。 1回でも変化はわかります。

特に、1回目はゆがんでいる箇所が多いので目に見えて分かり

「こんなに1回で変わると思わなかった!」

と言っていただけます?

今回は、もう一つの質問の通うペースのお話です。

最初は、定期的に3ヶ月を目安に通っていただけると矯正され定着されます。

理想の3ヶ月間の回数としては、9回〜7回をお勧めしております。

ゆがみ具合や、生活習慣により前後しますが長年かけて歪みが生じているので

一時的な変化にしないためにも、しっかり歪みを整えることをオススメしております。

ずっと付き合っていくお顔とお身体なので、大切にしていただきたいです。

年齢や加齢のせいにせず、今できることをしてあげることで先に繋がります❣️

自分のゆがむ原因を知り、対処していくことで見た目も変わり健康になり生活もしやすくなります。

実際通われているお客様からは

「前より肩凝りがなくなった!」 「コリによる痛みが減った!」 

「浮腫みが良くなった!」 「生理痛が楽になった!」

「頭痛がなくなった!」 「便秘が良くなった!」

と、相乗効果で良くなった体調の変化のご報告を聞きます?

見た目が変わるには、中から変えていく必要があるのでそれなりの期間が必要となります。

下のお客様は、お顔と足の矯正を3ヶ月された方のお写真です。

1回目

顎先が真ん中からずれていて、左右のフェイスラインの幅も角度も違います。

お顔が全体的に小さくなり目鼻立ちがはっきりされました?

約2ヶ月後 ⬇️

エラ張りが変わりお顔が卵型??‍♀️ 口元も真っ直ぐになりました❗️

3ヶ月後 ⬇️

お顔の大きさが全然違い、顔立ちもキレイです✨

身体は足の矯正(足根骨矯正)を行ったので姿勢と頭蓋骨がより整いました?

お客様の感想です?

通わせていただき3ヶ月になります。施術を受けるたびに嬉しい変化が得られて、とても満足しています?

左右のバランスも少しずつ整ってきたし、1番は顔の大きさの変化でした。エラの張りなんて整形する他に改善できないと思っていたのにこの3ヶ月でびっくりするくらい変わりました。

その場限りの変化でなく、持続する結果に毎回驚きの連続です。

それと、足のバランスが整ったおかげでむくみづらくなってパンツ?がサイズダウンしました?

今回、swontreeさんに出会えたおかげで、自分の身体としっかり向き合う事ができてたくさん得られるものがありました!

いろんなアドバイスもしていただけるので自宅でのアフターケアもできてありがたいです!

“身体が整うとこんなにも生活が楽になる”

小顔になるためだったけど、それ以上のものを与えてもらって、ほんとに嬉しいし、感謝です?

頑張ってこれからも通わせていただきたいです?

お客様をみていると、キレイになることは女性にとっての喜びで活力になることを実感しとても嬉しくなります✨

いつまでも女性が輝けるお手伝いをしていきたいです✨

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール