佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

本年も宜しくお願い申し上げます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます🌅
旧年中は一方ならぬご愛顧をいただき誠にありがとうございました。本年も皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます✨
今年も 美しく・健康に・免疫力アップ を心がけた施術を皆様に提供してまいります。

昨年は、本当に予期せぬ一年だったと思います。 そんな中で、サロンを気遣いながらご来店いただいたお客様・新しくお会いしたお客様・久しぶりにご来店いただいたお客様 皆々様に本当に感謝の一年でした。

こんなに病気を身近に感じ不安になり混乱している世の中は、初めての経験だったと思います。

でも本当は、病気はいつも身近にあるんです。未病と言う言葉がありますが、日々の疲れやストレス・癖により少しづつ体は溜め込んでいます。

『歳だから…』と片付けていませんか。

年齢によってお悩みはありますが、周りをよく見渡してみてください。

お悩みは人それぞれだと思います。 と言うことは、その悩みはあなたの問題です。

体もお顔も滞りがあると、違和感や痛み・左右差・見た目の変化などサインを出している筈です。

そのサインを見逃さず未病のうちから健康に整えていると不安は少しづつ解消されていきます✨

本年も皆様の美容と健康の両方をサポートする施術を心がけ、元気で笑顔になるお客様にお会いできることを楽しみにしております。

swontree 荻原 美久

本年の営業は1月2日からです💆🏻‍♀️

大変申し訳ありませんが4日まではご予約埋まっておりますので🙇‍♀️5日から空いております。

#コロナウィルス #免疫力アップ #ダイエット #健康美容 #正月 #冷え性

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール