佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

美容矯正を初めて受けた感想?

美容矯正ってどんな感じ?

と、思う方が大半だと思います? 矯正にも色々あり、サロンにより施術内容が違いますので 今回はお客様からいただいた素直な声をご紹介します✨

当サロンは、勝山式の美容矯正を行なっています。 特徴としては、痛くなく根本から整えていくオールハンドの施術です✨

そして一時的では、ないので目に見えて変化していくことが特徴です。

内容としては、小顔矯正 頭蓋骨矯正 骨盤矯正 骨格矯正 内臓矯正 足根骨矯正 筋膜 筋肉 を矯正していきます。

それにより、お顔やお身体の左右差を整え リンパ 血液 の循環も良くなり痩身効果・o脚 x脚の改善にもつながります。

少しイメージできたでしょうか?

ここからお客様の声のご紹介です⬇️

一人目のお客様は、ブライダルエステを探されてご来店いただきました。

【美容矯正を受けるのは初めてで、最初はどんな感じで変わるんだろうと不安もありましたが、毎回丁寧に身体の調子をみていただき、自分にベストな施術をしてくださるので通うのが楽しみでした。
気にしていた二の腕やデコルテ、背中などが、当日はスッキリとしてドレスも綺麗に着ることができてとても嬉しかったです。何より自信をもって当日を迎えることができました。ボディしかやってないのに、顔に変化があったり、その反対だったりしたのはとても驚きました。
美容矯正を始めてからは、体重があまり変化なくても周りから痩せたと言われることが、多くなったのも喜びでした。
きっかけは、結婚式でしたがこれからも定期的に通いたいと思います。
丁寧に寄り添った施術をしていただき、本当にありがとうございました。】

?ブライダルエステで、初めてエステに通われる方も多いです。 大事な日だからこそ、サロン選びは慎重になりますね✨  そんな大切な日の花嫁準備に、当サロンを選んでいただけて光栄です。 実は… ご紹介で一番多いのがブライダルエステです。 ブライダルエステを受けたお客様が、良かったからとご紹介いただいております。

次のお客様は、小顔矯正のみ受けているお客様です☺️


【一言で言ってしまうと、ホントに変わったっ!!!
でした。
本当に最初は小顔矯正かぁ、どんな事をしてどんな風になるのかなー??と半信半疑、興味本意で思っていました。
痩身やダイエットなどは分かりやすいですが顔は骨格から変えないと難しいのでは??と思っていました。
でも、荻原さんに施術して頂いて、分かりやすく説明して頂いて変わったー!と。
目の大きさ首の太さとかはもって産まれたものだからしょうがないと気にしてもいなかったのに、
実際に施術して頂くと毎回変わっていき、ココ気になってた!と改めて実感ができるので、驚いてしまいます。
あと、なんと言っても首の倦怠感、色々ちょこちょこと、整体など行っても数時間経つと….うーん???ん?軽くなったんだっけ??
となっていたのに、全然今は違います。
荻原さんに施術して頂いて数日経つと…
倦怠感が、戻って来るのが実感できてしまいます。
今は本当にボディーへの施術をお願いした過ぎて困ってます。】

こちらのお客様は、お顔のみなのですが身体の変化や倦怠感の軽減も実感いただいたおります❣️

勝山式の凄いところは、触ってない箇所も変化している!! という、嬉しい効果があります。

お客様からよく言っていただけるのが

『整体とエステが一緒になった感じ!』

『こんなに変わると思わなかった!』

『エステサロンで、痛みが(肩・首・腰・顎関節・頭・膝など)とれると思ってなかった!』

と、嬉しいお言葉をいただきます✨

どんなお客様にも結果をだしていける施術を探し求めて行き着いたのが、美容矯正です✨

自分を諦めずに労われば、いくつになっても人は変わります! そんな、体験を受けにお越しください???

※初回割引も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください?

※ブライダルエステをお探しの方に、どのくらいから始めた方がよいですか?との質問いただきます。

手をかけただけ効果がありますので、早くから始めるのに越したことはないのですが、半年〜3ヶ月前からのスタートの方が多いです?

矯正は、サイズダウンしやすいのでドレス選びの時に施術していると選べる幅も広がります?

※佐久インターからも近いため、佐久市 以外の 小諸市 東御市 上田市 軽井沢 からも通いやすい場所になります?











お身体とお顔の写真は、別々の方です?

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール