佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

高いには意味がある!

12月になり大掃除?を少しずつ始め、先日窓磨きをしました。

窓拭きをしていると、拭き跡が気になりネットで調べたら[マイクロクロスで仕上げるのが良い!]とでていたのでクロスで仕上げました。

けど、それでも拭き跡が残りました…?

友人に聞いたら、スクイジー(ワイパー)がおすすめと情報を得て早速買いに行き、その時にマイクロクロスも買ったのですが。 選んでいる時に、3枚で800円のクロスと1枚で1000円のクロスがあり悩んだ末に1000円の方にしました。

結果スクイジーでも拭き後少なくなったのですが、それでも少しありマイクロクロスで仕上げたら間違える程キレイになりました✨✨

更に、クロスでペンダントライトを磨いたら輝きが増しました?✨?

元々持っていたマイクロクロスは、悩んだ3枚入り800円のに似ていたので高い1000円のクロスにしたのが、こんなにも差が出るんだと実感し買って良かったと思いました‼️

高いには意味がある…

swontreeのエステは、同じエステでも少しお値段高いと感じる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご来店いただいた新規のお客様から良く言っていただく言葉があります。

『こんなに変わると思わなかった‼️』

本当にありがたいお言葉です✨

先日も、新規のお客様が2回目にご来店いただいた時に

『エステは、そんなに結果がでるもんだと思ってなかった。

けど、エステでこんなに変わるの初めてで驚きました?』

と、嬉しいお言葉をいただきました。

当サロンは、エステですがワンランク上をご提供しております。

※矯正であること。

※勝山式美容矯正であること。

※お客様に合わせた施術内容を組み立て、その方に合わせて内容を変えています。

一時的な変化や効果ではなく、先を見据えた美容を提供しています✨

美容は、女性にずっと必要で年齢毎にお悩みも変わるので必要不可欠です。


勝山式美容矯正は、実は内容別に多様な科目があり当サロンは勝山式美容矯正サロンの中でも多種の科目を取得しております。

他のサロンではオプションになる内容も、実はコースの中に組み込んでいますのでよりゆがみ・小顔・骨盤矯正・体質改善・アンチエイジング に特化しております。

都内では、この料金で行うのは難しいかも知れませんが? 地方だからこそ知ってもらい喜んでもらうためにも、コースの中身が充実する内容にしております。

そんな料金設定になっております☺️

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール