佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

category

産後ケアの大切さ

産後の体型維持は美容矯正(骨盤矯正)のご相談の多いお悩みのひとつです。
出産前から不安を抱き、出産後に多くの女性が直面する課題の一つが体型の変化です。妊娠中に変わった体は、産後もなかなか元の状態に戻りにくく体重は戻したけど… 体型が戻らないお悩みを抱えます。その原因な産後の骨盤が開いたままの状態です。骨盤の開きというゆがみにより腰痛が出てきたり、今までのパンツが入らない!太ももがキツくなった!など下半身のサイズ変化が現れます。
体重の増加や体形の変化により、ゆがみは骨盤周りに痛みや不快感を起こし、育児の寝不足と重なりお母さん方に不調となってのしかかってきます。

産後の骨盤矯正の大切さは何かあった時に、あの時しっかり産後の休息や骨盤ケアをしておけばよかったと思います。その時では遅いので、出産前の体型に戻りにくい・身体に痛みがあると悩んでいる方は産後の体形と健康を改善する方法について当サロンにご相談ください。

産後の体型の変化
出産は素晴らしい経験であり、新しい生活の幕開けです。しかし、多くの女性にとって、出産後の体型の変化はストレスや不安の原因となることがあります。妊娠中に増加した体重、お腹の膨張、骨盤の開きなど、これらの変化が産後も続くことはよくあります。

産後、体重を減らすこと自体は可能ですが、特に骨盤が開いた状態のままだと、下半身のサイズが戻らなく洋服のサイズアップをされるケースが多いです。ゆがみのある状態では、運動や食事制限だけでは効果が得られにくく、自身の体型に戻ることが困難です。

産後の骨盤矯正の大切さ
産後の骨盤矯正は、これらの課題に対処するための有効な手段です。なぜなら、骨盤は体の基盤であり、正しい位置とバランスを保つことは非常に重要だからです。骨盤の開きや歪みが続くと、それが体の他の部分にも悪影響を及ぼす可能性があります。

産後の骨盤矯正は、次の点で大きな役割を果たします:

⚠︎体型の回復 

⚠︎痛みと体調不良にアプローチ

⚠︎健康の改善

骨盤の正しい位置は、内臓の働きにも影響を与えます。正しい骨盤の位置に戻すことで、内臓の機能が改善し、体の健康全般にプラスの影響を及ぼします。身体の内側から若々しいお母さんを目指していつまでも健康でいていただきたいです! 日々の生活が楽に過ごせるためには健康な身体作りが大切です。

当サロンはプライベートサロンで他のお客様に会わず女性が施術を行います。個々の状況に合わせた施術プランを提供し、症状に対処するためのカスタマイズされたアプローチを提供します。これにより、効果的な結果を得ることができます。

産後の骨盤矯正のメリット

産前の体型に戻りやすくなる
痛みや不快感が軽減される
自分時間をもつことでリフレッシュ
内臓の健康が改善する
自信が回復する
服選びが楽しくなる

育児を楽しめる為にも自身の身体と心の健康を大切にしていただきたく思います✨

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。
プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。
完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・御代田・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。
お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。
佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。
初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@ ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール