佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

ANNIVERSARY

swontreeは9月で10周年

10月でリニューアルオープンして1年となります?

この10周年を迎えられるのも、これまでご来店下さいました皆様のおかげだと、心より感謝しております。

お客様にキレイを運べるこの仕事に幸せを感じており、施術を通して皆様に感謝の気持ちを返す所存です。

これからもお客様のお悩みやコンプレックが解消され、キレイと健康になるように研鑽してまいります✨

ANNIVERSARYお祝いとして、9月 10月とプレゼント企画をしております。

今月は、サロン取り扱い商品全品対応で割引きをしております❣️

いつもは割引きにならない商品も対応しており、割引きもサロン始まって以来の割引きとなりますw?

人気の姿勢を整えボディラインを作ってくれるインナーシリーズが、ご好評いただいております✨

来月から消費税アップになりますので、この機会をご利用ください。 詳しくはLINE@の投稿をご覧いただくか お問い合わせ下さい。

更に、今月はご来店いただきましたお客様にギフトもご用意しております。

こちらは、お試しのみのお客様は対象外となりますのでご承認くださいますようお願い申し上げます。

来月もプレゼント企画がありますので、楽しみにお待ちください✨

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

swontree 荻原美久

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール