佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

category

ブライダルエステをいつから始めるか

2024年に結婚式やウェディングフォトをお考えの方に
なぜブライダルエステは早めに取り組むのが良いのかというお話です。

ブライダルエステを受けようか悩んでいる方
もうすぐ結婚式なのに自分の身体に自信が持てない方
ブライダルエステの必要性を感じていない方
もうすぐブライダルなのに猫背が気になっている方
ドレスが似合うかどうか自信が無い方
もうすぐ挙式なのに肌の質感に自信がない方
気になるドレスが似合うか不安な方

この様なお悩みが1つでもある方はぜひブライダルエステを受けてください!

自信をつけて
一生に一度の晴れ舞台
後悔しないように

結婚式は人生で最も特別な瞬間の一つであり、その日に自分を最高の状態に整えておきたいと考える方は多いと思います。そこで、ブライダルエステをできるだけ早めに受けるメリットについてお伝えします。結婚式までの準備に追われる中、自分自身へのケアも忘れずに行い、挙式当日に自信に満ちた笑顔を輝かせましょう。

ブライダルエステって何?
ブライダルエステは、結婚式前に行う美容や健康のためのエステティック施術です。
主な目的は、ドレスがより美しく映えるように、また挙式当日に自分らしさを最大限に引き出すことです。
ブライダルエステには様々なコースがあり、痩身や肌のトラブル改善、姿勢など、個々のニーズに合わせた内容で施術を行います。

なぜ早めにブライダルエステを受けるべきか?

1. 結婚式までの時間を有効活用
結婚式までの期間が長いほど、ブライダルエステの効果が十分に発揮されます。例えば、痩身コースを受ける場合、時間をかけて無理なく健康的に体重を調整することができます。また、肌のトラブルや姿勢のゆがみに対する施術も、充分な時間をかけることでより確実な結果が期待できます。肌もゆがみも何年もかけて生じたトラブルですので、短期間で直すには1回のコストが大きくなります。時間がないからと、美容整形をされる方も多いのですが美容クリニックの肌ケアになると1回が何万円〜何十万になります。
更に式前の準備で忙しい中、美容も仕事も同時進行になると時間も限られてしまいますので気にしていたことのケアが中途半端になってしまうケースも💦

2. 姿勢の歪みや猫背の改善
挙式当日、まっすぐで美しい姿勢で歩むことは、自信を持ってドレスを着こなすために重要です。早めにブライダルエステを受けることで、専門家のアドバイスを受けながら姿勢の歪みや猫背を改善し、美しい姿勢で挙式を迎えることができます。

3. 肌の張りや質感を高める
結婚式では写真やビデオに残ることが多いため、肌の調子が良いことは非常に重要です。ブライダルエステでは、肌の張りや質感を向上させるためのトリートメントが提供されています。早めに受けることで、挙式当日のツヤ肌が期待できメイクのノリも全然違います。
こちらは実際メイクリハや式前にエステを受けたお客様から、メイクさんに肌の質感褒められました!メイクのノリ良くて褒められました!というお声とても多く伺います。

4. 自信をつける
一生に一度の晴れ舞台である結婚式。その日に自分自身に自信を持ちたいと願うのは当然のことです。ブライダルエステを受けることで、外見だけでなく内面からも自信をつけ、笑顔で過ごすことができます。

5. 後悔しないために
結婚式の写真やビデオは一生残ります。挙式当日に自分自身に対するケアを怠ってしまうと、後で後悔することもあります。早めにブライダルエステを受けることで、挙式後に「あの時受けておいて良かった」と思えることでしょう。式後やフォト撮影後に、ご夫婦や家族・友人と写真やDVDを見返す機会意外と多いです!

ブライダルエステのコース紹介
1. 痩身
結婚式前に体型を整えたい方におすすめのコースです。カウンセリングを行い、理想の体型に近づけるプランを提案します。健康的に美しくなるサポートをします。
特に自分では痩せづらい二の腕・お背中が人気です

2. 小顔・肌質改善
肌のトラブルや乾燥、くすみなどに悩む方に向けたコースです。エステシャン歴20年以上のプロが肌の状態を分析し、適切なトリートメントを提供。挙式当日に透明感あふれる肌を手に入れることができます。肌質だけでなく美容矯正と合わせて行いますので、小顔・たるみなどのお悩みもケアしていきます。

3. 姿勢改善
姿勢の歪みや猫背にお悩みの方に適したコース。痛くない矯正ですので、リラックスしながら受けれます。姿勢が美しいことで写真映えします。

ブライダルエステは、挙式前に自分を一番輝かせるための素晴らしい手段です。挙式当日に自信を持って笑顔で迎えるためにも、できるだけ早めに受けるようにしましょう。

前もって1年前からご来店されてる方もいらっしゃいますが遅くても3〜6ヶ月前からブライダルエステを始めることをおすすめします✨💒💍📷

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。
プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。
完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・御代田・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み たるみ 美肌ケア ニキビ 食いしばり 歯ぎしり 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 o脚 X脚 更年期 などのお悩みを解決いたします。
お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。
遠方でもインターが近くにありますので、長野市 茅野 松本 伊那 栃木 埼玉などからお越しの方もいらっしゃいます。
佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。
初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@ ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より19時半までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール