佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

巷で人気のあの商品は?!

今回はここ数年人気のシャワーヘッドと美容についてのお話です。
美容室で取り扱いしてるサロンさんも多くお客様からもどうなのか聞かれることが多いリファのシャワーヘッド🚿

今年購入して良かった!ベスト3に入るのがリファファインバブルピュアです。

リファのシャワーヘッドをCMや雑誌メディアなどでも度々見ることがありますが何が良いかというと…
シャワーで美髪と美肌ケアができることです!バスルームがホームエステに✨
そして年齢や性別に合わせて使い分けれる水流の切り替えがワンタッチで出来て使いやすいこと!
汚れを落とすのはもちろん、肌の潤いや温め効果もあるので寒い長野にはぴったり!

頭皮の匂いが気になる
髪の毛が痩せてきた
白髪抜け毛が増えてきた
水が合わない気がする(乾燥する)
シミや肝斑が多い 増えてきた
冷え性
乾燥肌 敏感肌
ペットもお家で洗いたい
    
こんなお悩みにファインバブルピュアがおすすめです
リファのシャワーヘッドはいくつか種類がありますが、使い比べてみたらファインバブルピュアがこの様なお悩みには一番合います。ファインバブルピュアだけ塩素除去できる仕様になります🚿他のリファシャワーヘッドは、塩素除去はできません🥹

この辺りの地域は、水が硬水なのはご存知ですか?
浅間山系のお水でかなりの硬水です⛰️
キッチンシンクや加湿器や浴室が水垢がつきやすいのはこの硬水が原因です💧
硬水はコーヒーやビールには最適なお水ですが、美容の観点からみると…
⚫︎ 肌の乾燥や髪がパサパサ感を引き起こす
⚫︎ 泡立ちが悪い
⚫︎ 石鹸カスや水垢ができやすい
この様なデメリットも。
実際使用して最初に驚いたのはシャンプーの泡立ちの違いです!いつもと同じ量なのに凄く泡立つ!!
私は以前からシャワーヘッドはリファを使用していて、塩素除去が入ることで何がそんなに違うんだろう?と思っていましたが段違いでした🤣
美容師さんも、シャンプー剤を沢山使うよりシャワーでしっかりと汚れを落とすのが頭皮に良いと言われます。ファインバブルを使用してからシャンプーやボディソープの量減りました✨
そして、顔はシャワーを直接当てない方が良いと聞きますがこれは上に書いたシミも関係します。
シミや肝斑は刺激NGなんです🥺 シャワーを直接当てるとか擦り過ぎはシミや肌荒れに影響しますので、水流をミストに切り替えれることでお顔も優しく洗い上げます。
そんなファインバブルピュアですが、塩素除去は別売りのカートリッジを装着して使用になります。
塩素除去しなくても良いわ!という方はカートリッジなしでも、毛穴ケアや肌ケアはできますのでご安心下さい❤️ ホームケアは毎日続けられることがキレイに繋がる秘訣です!シャワーなら毎日のことなので、今までと変わらずシャワーを浴びたら入浴するだけなのに実感できて未来にも繋がります🫶🏻
そんなシャワーなので、もちろんペットにも優しいです🐕🐈‍⬛ 毛や毛穴の汚れを流しながら潤うシャワーなので、毛艶もよくなり獣医さんやトリマーさんも推奨しています。

リファは正規取扱い店で購入することで保証書もつき修理やご相談など安心して長く使える商品です。

お申し込みは本日から12月28日まで
お受け取りやお支払いの日は1月でも大丈夫です。

リファのシャワーヘッドは基本的にどのシャワーメーカーも取り付けられます。付属に専用のアダプターが付いております。

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。
プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。
完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・御代田・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み たるみ 美肌ケア ニキビ 食いしばり 歯ぎしり 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 o脚 X脚 更年期 などのお悩みを解決いたします。
お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。
遠方でもインターが近くにありますので、長野市 茅野 松本 伊那 栃木 埼玉などからお越しの方もいらっしゃいます。
佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。
初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@ ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です😊

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊
❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール