佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

免疫力を上げる方法

先日、講習会に行くために新幹線を利用したのですが新幹線がとても空いていました‼️?

大体同じ時間の新幹線をいつも利用していますが、この数ヶ月どんどん乗車される方が減っています。 この日はついに、私の乗っている車両は海外の方が一人も乗車されませんでした。

ここ数年では、初めての光景です。コロナウィルスの広がり不安になりますね…?

対策としてインフルエンザにしてもコロナウィルスにしても、どこで貰ってしまうから分からないので自分の免疫力を上げることが大事だと思います。

免疫力を上げる=健康な体 です✨

代謝を上げること&自律神経の安定が、免疫力を上げる事に繋がります‼️

この機会に、健康的な身体作りを見直してみては如何でしょうか?

勝山式美容矯正は、

「美は健康のうえに成り立つ」
という理念の元、行われる
施術です。

人の体に本来備わっている自然治癒力が正しく働いていることが健康には必要不可欠であると言えます。

整骨医学(オステパシー)・頭蓋骨療法(クラニオセイクラル)・脊椎調整療法(カイロプラクティック)の理論と技術を元に構成された手技で、お客様の自然治癒力を高め本来ある機能を整えることにより代謝や自律神経の働きを良くし、美しさを内側から取り戻します。

実際通われているお客様からは、

⭕️汗をかきやすくなった。

⭕️トイレの回数が増えた。

⭕️便秘が良くなった。

⭕️睡眠の質が良くなった。

⭕️浮腫づらくなった。

⭕️体が疲れづらくなった。

⭕️肌荒れがしなくなった。肌トラブルが出ても治りが早くなった。

⭕️冷えが以前より良くなった。

⭕️肩こり・頭痛が大分減った。

⭕️イライラしなくなった。

と、健康の症状を多く聞きます✨

体質改善をすることは、体が健康になる為には不可欠です。

そして、頭蓋骨療法は自律神経の安定にはとても良く、神経が整うことでお客様も眠ってしまうほど気持ちよいマッサージです??‍♀️✨

実際お身体のマッサージの後に、お顔の施術を始めて暫くすると汗をどっとかく方がとても多いです❣️ こちらは頭蓋骨療法で頭が整うことで、自律神経が安定することにより汗をかきやすくなります。 お顔だけでも、汗ばむ方もおられます?

交感神経も副交感神経もどちらも、優先になりすぎずバランス良くが良いのですが、ストレスは自分ではどのくらい抱えているか自覚が無い方のが多いのです。

気づいていないだけに、色々な健康障害の原因となっています。

マッサージをすることで、見た目にも変化がありますが、体の中も整えて内側からもキレイになり免疫力も上げていただけたら過ごしやすい日々になり心も元気に健やかで過ごせるのではないでしょうか。

ストレスや自律神経に効果的なマッサージメニューは、

☆各パーソナルコーディネートコース

☆ファイシャルメニュー

☆クラニオパシーフットケア(足根骨矯正)

☆ウーマンディプレオパシー(HPにはまだ載っておりませんが施術しております。 14000円)

☆筋膜矯正 オイルセラピー

になります。

運動は継続が大切ですが、自律神経を安定は1回でも実感をいただけます✨

お身体は一つです。 今、労わることで先に繋がります❣️

自分では何をしてよいか分からない…。

そんな方こそ、当サロンにお越しください。

自分の体を見つめ直すよい機会になると思います。

swontreeは、いつまでも健康に自信をもっていただけるエステを提供しております❤️

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です?

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール